桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

柿谷 C大阪復帰「本当に悩みました」も「責任と覚悟持って頑張る」

「基本的に来るものは拒まず去るものは追わずなもんで」 やっぱりという感じだわ

柿谷 C大阪復帰「本当に悩みました」も「責任と覚悟持って頑張る」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000102-spnannex-socc

  J2C大阪は4日、スイス1部のバーゼルから元日本代表FW柿谷曜一朗(26)が復帰すると発表した。 柿谷はクラブを通じ「復帰するにあたって本当に悩みました。ただ自分はセレッソでサッカーがしたい、セレッソをもっと大きなクラブにしたい、という気持ちがやはり1番強かった。再びセレッソサポーターの皆さんと一緒に戦うことが出来ることを本当にうれしく思っています」とコメントを発表した。さらに「また一から全てのセレッソサポーターの皆さんが認めてくれる選手になれる様に、責任と覚悟を持って、一生懸命頑張ります」と決意を述べた。

完全移籍からの完全移籍 買取13億ではないと思いますが

セレッソをもっと大きなクラブにしたい/ 期待してまっせ!

許してやったらどうや↑