桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

桜色舞うころ REBOOT宣言

ただいまというわけではありません。もう一度はじめてみたくなりましたので新規ブログ立ち上げてみました。

f:id:mizzn60:20170705222511j:image
あの日以来12年ぶりの暫定首位ということで居ても立っても居られないのでとりあえず桜色舞うころ新ブログを始めることにしました。

 

いろいろありまして自分の人生観が変わったのが一番の理由。

 

あまりサッカー見れない環境ではあるんですが、たった一度の人生。やっぱり悔いを残したくないので。ブログを1本化しようとブログ整理しているときにやっぱりいろんなこと思い出すわけですよ。

 

なんとかの悲劇とか フォルカウ祭り 3度の監督交代

 

本当に過去にいろいろあったなと。新ブログ立ち上げてからいいことなかったのでまた移転してみました。

 

今年のセレッソはほぼみれてなのですが、その分ピュアな目線でいろいろ学べるのではとおもっております。

 

息を吸うようにしてたはずのツイッターのつぶやき方を全く思い出せないの、でとりあえずはブログを再開することにします。いろいろ試したいことあるのでガンバりますよ