桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

ポドルスキーの来日をみて3年前のフォルラン思い出してるの会

やはり大騒ぎになってますよね。対岸の火事ではなく、その岸にいてたんだから「おおきに」(どよめき)などいろいろ思います。

 

【神戸】三木谷会長、ポドルスキ起用で“現場介入”否定「やっちゃうといけないでしょ」 : スポーツ報知

f:id:mizzn60:20170707085809j:plain

 

フォルランらんもトップシークレットで現場の意向なく獲得したんですよね。ヤンマーの金庫が突然開いて。まあヴィッセル神戸様も同じような感じでしよう。背番号10だし、バルサスポンサーに続く楽天世界戦略の一環だろうし。

 

只今このブログ再構築中なので昔の記事読んでしまうんですが、フォルカウにはネガティヴな印象しかないわ。獲得の時にジェットコースターっぷりを楽しむつもりで史上最攻とか、魅了しての優勝とか震えながら見てたんですが、案の定\( 'ω')/ やはり脳内を具現化したブログは残しておくもんだなと。

 

すぐにフラッシュバックできるので、今回再起動しました。(ブログを始めて統合するのはそのメリットを痛感したから)

 

数日前にネルシーニョ解任的なお話が出てましたが、親ポドルスキー派の現場介入かと思うんですよね。どのみち衝突すると。まあポルディさんは規律ありそうな人だけど。先日大敗した川崎戦 ミッキーの御前試合だったようですもん。 

 

ハーフナーさんも獲得してますが、前ばっかりの補強もフォルカウと被りますよ。謎の退団をしたネルシーニョ監督の性格も含めて体感者としては心配ですわ。

 

神戸開幕調子よかったやんとおもいましたが、現在勝点23の11位なのか。衝突とかに期待しておきますか