桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

エルゴラッソ  首位セレッソ!

今日のエルゴラッソ電子版

f:id:mizzn60:20170711092040j:image

いやーやっぱりほやほやしてしまいます。暫定ではなくて本当に首位なんですもんね(スピッツ 夢じゃない)。

エルゴラスパイのツイッターと同じアングルで

 全国版なんですか

 

2005年以来の首位 あの冬のあの試合以来なのか。まあ中の人は試合見に行ってましたもんね。(いかなかった大一番全部勝ってる件)

 

ブログ統合したのでこういうのをすぐ貼れるのが便利です

www.crzgoal.net

 

リンク消えてるの多いけど雰囲気は伝わるはず。

明日は天皇杯 週明けはセビージャ戦ですね あまり間隔ないので心配ですが、入れ換えで乗り切るってほしいものです。

 

 PS

こちらもちょうど12年前なんですよね

www.hochi.co.jp

  3バック決まってましたよね(懐