桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

C大阪 練習拠点の舞洲に「セブン―イレブン」を“誘致”へ なお天皇杯はスタメン大幅変更予定

ドル箱ローソン舞洲店の立場が(ry

 

C大阪 練習拠点の舞洲に「セブン―イレブン」を“誘致”へ

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/07/12/kiji/20170711s00002000469000c.html

 

C大阪が、練習拠点を置く舞洲コンビニエンスストア「セブン―イレブン」を“誘致”することが11日、分かった。指定管理者として近隣の土地も運営しており、その一部にセブン―イレブンが舞洲で初出店することになった。関係者によると、早ければ今夏にオープン予定という。

 

 場所は練習場から徒歩約2分で、Bリーグ大阪エヴェッサが本拠地として使用する府民共済SUPERアリーナの目の前。C大阪大阪市とスポーツや地域振興で連係する包括協定を結んでおり、舞洲の活性化を目指してきた。

 現在、公式戦12戦連続負けなしのチームはこの日、12日の天皇杯新潟戦(デンカS)に向けて調整。リーグ戦から大幅にメンバーを入れ替える予定で、MF秋山は「いい流れをつなげたい」と意気込んだ。
 

コンビニは作り始めると1ヶ月くらいでオープンできますもんね。少し遠目のローソンとファミマは大打撃受けそう。まあイベントあるから分散したほうがええですもんね。

 

f:id:mizzn60:20170712094118j:image

 

夢洲にもセブンイレブンあるのでああいう感じになるのかも しれません。

 

 

でもセブンイレブンより下三行の方が大事ですやん。
またまた新潟戦 ガス抜きするためにも勝ち残らないと。
 
アルビさんはリーグ戦浮上のためにガチできそうな予感ですが、新潟は日曜の試合なので中2日 主力はベンチで様子見交代していくという感じかと。スパイしに新潟日報見に行ったら会員しかサイト見れなくなったのは残念ですね。(個人情報入れないと見れない)
 
磯村補強で盛り上がってるようで、あまり情報はなし。調子いいとはいえないチームは先制されるとガクッときそうなので その辺が狙いどころかと
 
ガンバ時代悲壮感しかなかったロペスはん 今度はセホーンの負の力がないようで楽しくやってるようですね
 
前半戦浦島太郎なので新潟のことを調べてみますと
 
 
 知ってる頃の新潟テーストがまったくなくなってますやん(こちらは久しぶりのJ1なもんで) そもそもヤンツー監督からはじまった磐田テースト おおきくなる大井菊地成岡がいなくなってるとは(セットでいたことはないはず)
 
ダブルシルバ(レオ&ラファエル)抜かれた影響でしょう(他も抜かれまくった) 助っ人不発で18戦で2勝 三浦文丈監督からロペスはんに変わったということ
 
セレッソOBの神田強化部長の心労を考えるとねえ 
 

流れを変える
アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE

首位に勝つことで流れを変えようとしてくるようでございます。天敵っぽいキショウもいてはりますが、こちらもサブ組のいい流れを継続させたいのでお手柔らかにお願いします。
さてどうなりますか ピコーンとNHK速報を励みに応援したいとおもいます。
本日19時キックオフ
 
 
 

f:id:mizzn60:20170712093640p:plain