桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

他人に自分の人生乗っけることが悪いのか?

「来いよ見せてやるよ」というにしのんの煽り思い出してる。浦和のゴール裏 地元近くでみれますよ。

 

乗せてもらってるから仕事できてる人だとおもうんだけどね。

 

そもそも人生いろいろじゃないんでしょうか。こちらも乗せてる人だけど 基本的に人生と成績が反比例いてるので乗せてるとはいえない。(つまり今つぶやける余裕がないくらいのずんどこ)

 

所詮はこっちの自己満足という意識は持たないといけないのかもなととおもいつつ、どこかの芸人村本と同じ臭いがするのでスルーしておきます。

 

西川さんがいてた頃までの広島が好きという言い方にヒントがあるのかもね。(すべてを敵に回してる認識なさげ)