桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

still growing up ですけど何か? Jリーグ首位セレッソはセビージャに敗戦。その差に出た「時代遅れ戦術の革新」とは? という記事へのツッコミ

小宮さん これは手のひら返しでいいんでしょうか?

 

f:id:mizzn60:20170719112307j:image 

↑黒ユニやない

news.yahoo.co.jp

けちょんけちょんなんですけど気にしません。確かに半端ないレベルの差あったので。

でもねこの前こういう記事書いてるんですよ><

 

sportiva.shueisha.co.jp

 

諦めずに戦うメンタリティーが育ってきている。選手たちは意欲的で、勝負事にこだわっている、負けないぞと最後の最後まで走れるようになった。それがうまくプレーと調和しつつある。

 

そもそも今期のセレッソはSTILL GORWING UPですよね J2をプレーオフで上がった最下位のチームですやん


globe / still growin' up

 

セレッソの物語はまだ序章であると書いててこの記事はあかんでしょ。

 

チームもサポも正直いってモチベーションは週末の浦和戦に向いてたはず。確かに技術も戦術もあるワンツーマンに圧倒されました。スペイン上げのためにこちらを下げなくてもいいんじゃないかと。

 

レベルが違うだけですよ。エンソンジはビッククラブが取りに行くでしょ。こっちはピッククラブですもん。パスコースを消す動きもあるのにワンツーマンだったのはほんとうにいい意味で変態でした。新監督は昨年までのヘルタ監督なので高速カウンターできるわけだ。

 

見出しほど刺激的ではないんだけど 少しいらっとしました。柴崎さんディスってたからこういうテーストの人なのかもしれませんけどね。

 

f:id:mizzn60:20170719112437j:image