桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

まさかの紀三井寺と春野 2017明治安田生命J1リーグ J3リーグの後半試合日程が正式に発表された件について

まさかの紀三井寺と春野!
昨日17時にどかんと発表されました。

 

2017明治安田生命J1リーグ後半試合日程について | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

 

ついでにこれからの日程をまとめておきます。

07月22日 ホーム 浦和戦  浦和様カップ戦参加で他チームは8月13日22節開催 BS

07月26日 ルヴァン杯プレーオフ 札幌戦

07月29日 アウェー ガンバ大阪戦 BS

08月05日 ホーム 札幌戦

08月09日 アウェー清水戦

 

f:id:mizzn60:20170720093043j:plain

日程真剣にみるの今期はじめてなんですが、過密日程の間に静岡アウェー重なってるのか。昔こんなことがあったとき静岡滞在してたことあったけど今回どうすんだろ。

残りヤンマースタジアム開催は3つ U23と同じ数なんですね

 

終戦は新潟 地政学的にも対戦カードも含めていろんな意味でなにかが起こりそう。

 

ばずってるのがJ3の開催スタジアム

まさかのホーム戦紀三井寺と高知開催

f:id:mizzn60:20170720093039j:image

 素人目には北九州戦が高知の方がいいような気がしますが。(俺のルイルイとの再会厳しい)

 

 お気持ちはわかります

 

https://twitter.com/nohohon_kenbun/status/887592606875533312

 

大昔サンガとプレシーズンマッチしたような記憶が 調べてみると5月のあの悲劇の直後 あんまりおぼえてないや

 

 

 f:id:mizzn60:20170720101337j:image

 

国体で改造されてたので立派になってますし、オーロラビジョン的なものもあるようです。

アルテリーヴォサポさんのアクセスガイドをみると

紀三井寺陸上競技場 < PATATA Web

徒歩25分なら大丈夫でしょう

アルテリーヴォ和歌山はJのつく場所へはかなりの渋滞中ですけど(関西リーグの面子熱い) 和歌山初のプロチームの成功期待してます。

 

 

今回のホーム開催はセレッソのキャンプ地との交流的なものと思います。地域交流として有意義なので成功してほしいものです。