桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

電光石火だった杉本健勇電撃的三分間

おそようございます。すべてが輝いてますわ(単純

 

f:id:mizzn60:20170723124022j:image

C大阪ホームリーグ戦不敗継続 エース杉本8分2発 - J1 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1860183_m.html

エースFW杉本が開始8分間で2発。前半6分に右足、同8分に頭で決め、直後の9分にはGKと1対1でシュートはゴールポストに阻まれた。「あそこが自分の課題。あと1点、ハットトリック決めたかった」と苦笑いした。3月のアウェー戦では完敗しており「強い気持ちで入れた」と誇らしげだった。

 

 

いやーBSみながら大絶叫してました。6ー4のあの試合とか 真中のハットトリッ栗思い出したのは自分だけじゃないはず

 

前半6分のゴールからの

youtu.be

 

前半8分の2点目

youtu.be

 そして9分のあわやハットトリッ栗のバー直撃

 

あの3分間でかなり有利な試合展開に持ち込めました

大阪事変的な杉本はんの電撃的3分間

 


東京事変 - 能動的三分間

 

ビックリたまげましたね 浦和の守備に

 

あの杉本はんが3試合連続ゴール ついに10桁得点に突入 ハットトリックへの欲出て3点目決めきれないのがアレ。危ないところも多かったですが、連戦が続くなかでのチームにとっての最大の良薬は勝ち点3

 

トークショーも盛り上がるでしょう

時間がないので試合の振り返りは夜にでも