桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

丸岡出場機会求め移籍?

 大本営的なスポニチが報じてるから濃厚なんでしょうか

 

セレッソ丸岡 J2移籍へ!出場機会求め“武者修行”を選択― スポニチ Sponichi Annex サッカー

f:id:mizzn60:20170724092512j:image

C大阪のMF丸岡満(21)がJ2クラブに武者修行へと出ることが22日、濃厚となった。

 かつてドイツ1部ドルトムントに在籍したプロ4年目は、今季は第2節でJ1初先発を飾るも、19試合を終えて出場4試合のみ。ベンチからも遠ざかる中、数クラブから興味を示されていた。複数の関係者によると、移籍先はJ2クラブとなる見込みで、新たな環境でレベルアップを図る。

 

 

今シーズンは
リーグ戦4試合140分出場
スタメンは2節の浦和戦だけ 第7節からベンチにも入ってないことが多いんですね

カップ戦は4試合227分
2節まではスタメンでしたがこちらも似た感じ

 

 

 

 J2からオファー? 噂どおりに大名古屋様ですか?

最近名古屋から出る選手多いし、妙に名古屋とパイプあるし、監督のスタイルとも合いそうだしさもありなんかもね

 

KBS京都でサンガ戦みてましたが 攻撃のパターンと連携が18節時点でまだアレな感じ。なんとなく昨年の大熊わーわーサッカー思い出すくらいヤバそうな気配。ボール支配してるけど怖さがないよね。恩返し弾まできっちりもらってましたし。切り替えるだけで勝てるなら(自粛

 

選手は試合に出てなんぼですから

俺達の報知などが後追い報道するかどうかにも注目ですわ