桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

勝てばいいんです 2017ルヴァンカッププレーオフステージ 札幌戦 プレビュー

やっぱりスーツは黒髪だなと

 

f:id:mizzn60:20170726165459j:image

 

【再掲・追記】【7/26ルヴァンカップ札幌戦】「テーラーフィールズ × セレッソ大阪 コラボイベント」開催のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

イベントもあって面白そうですね

 

札幌でのプレーオフ前半的なアウェー戦は2ー0
後半の90分になるわけですが、週末に試合あることもあってやはりカップ戦メンバーでいく模様

 

 

 

f:id:mizzn60:20170726165610j:image

 

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170725-OHT1T50241.html

 C大阪は決勝トーナメント進出がかかるルヴァン杯プレーオフ第2戦の札幌戦で、主力11人全員をベンチから外すことが決まった。

中2日でG大阪とのリーグ戦が控えているため、尹晶煥監督(44)が温存を決断した。MF清原とMF丸岡のJ2移籍で控え組も手薄になっており、U―23チームから5人がベンチ入りの見込み。MF斧沢は新人ながら先発の可能性があり「とにかくチームのために貢献したい」と意気込んだ。

 

グルーヴ感を優先しなおかつ若手も使いましょうという感じですね。

セレッソとしての目標はとにかく勝つこと。規定を一応引っ張り出してきましたが0ー2の2点差負けで延長戦ですね。

ルヴァンカップのリーグ戦規定はこちら

f:id:mizzn60:20170726165615j:image

アウェーゴールは優先事項ではありません。 

勝利数→得失点差→アウェーゴールの順番

延長になるのはセレッソが0ー2で負けたときのみ
札幌が勝ってもセレッソは1点差負けなら勝ち抜け可能

後ろ向きの残業はしたくないので、ようするに勝てばいいだけ

 

 札幌はタイ帰りの選手もいますが、そのことを言い出すとスペインの試合思い出すのでやめておきましょう

 

 

勝つしかない札幌はガンガンくるはず。先制されたらヤングセレッソはかなり浮き足立つので 立ち会いは強く当たってあとは流れでお願いします。

 

 

さてどうなりますやら

 

こんなスタメンなんでしょうか(受け売り

 

ルヴァンカッププレーオフ第2戦C大阪戦(とにかく悔いのない試合を) - 勝手に叱咤コンサ | コンサドーレ札幌サポーターズブログ

 

スタメンでましたね

 

 西村キター 天敵都倉はんいないのはチャンスですよ タイのメッシと金園も苦手なタイプだけどね><

 

 

追伸