桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

C大阪・柿谷が珍始球式 マウンド前から本塁に向かってサッカーボールを蹴る

 予想外の始球式だったようですね><

 

 C大阪・柿谷が珍始球式 マウンド前から本塁に向かってサッカーボールを蹴る

http://www.sanspo.com/smp/soccer/news/20170802/jle17080218140008-s.html

f:id:mizzn60:20170803110134j:image

セレッソ大阪のFW柿谷曜一朗が2日のオリックスソフトバンク戦(京セラドーム)の特別始球式に登場した。マウンド前から本塁に向かってサッカーボールを蹴る斬新な方法。ともに大阪観光大使として活躍するT-岡田外野手が捕手役を務め、胸にダイレクトで収まった。「転がそうと思ったけど、頑張ってみようかな」と右足で見事なキック。オリックスC大阪のコラボ企画の一環で「いろいろなことを試して大阪を盛り上げたい」と誓った。

 

 

どんな感じか気になったので検索してみると

 

 

 

 

 

んほーキックインですよね

とりあえず回復してなによりでございました。

 

たこやきさんは甲子園で始球式してたんですね。そういうことのか(メモ