桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

酷暑での戦い 札幌戦プレビュー

山口蛍 「決定力、パスの質、球際、走りの質やスプリントの質。ガンバとのそうしたさは少ししかもしれないけど、大きい」

それを埋めていかないことがわかった試合を踏まえた上での札幌戦

ぶちゃけこういうこと期待してないんですよね

 

 

主役の山さんは回避濃厚 ジタンも欠場でセレッソは夏の一大事 それでも試合がやってきますf:id:mizzn60:20170805155624j:image

C大阪・尹監督、札幌の新助っ人警戒「リズム変えられる選手」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 C大阪尹晶煥ユン・ジョンファン)監督がホームで迎え撃つ札幌の新戦力に警戒心を示した。FWジェイは欠場が濃厚ながら、MFチャナティップについて「リズムを変えられる選手が入った。簡単な相手ではない」と前節・浦和戦で巧みな個人技を披露したキーマンを恐れた。

 チームは前節G大阪戦に敗れ、6試合連続で失点中。指揮官は「全体の問題だが中盤の問題が一番大きい。だから最終ラインが崩れる。修正しないと」と日本代表MF山口をはじめ、守備の引き締めを厳命した。

 ジェイ来ないのは朗報ですけどとっくんもハンバないですから。暑さとともに失点が増えてることが問題。踏ん張り切れなくなってるのか75分以降に点とられるのがガンバだけなのか

 

浦和を倒して解任アシストした札幌はのりのりで来阪しそう

 

【札幌】小野、敵地でC大阪戦「勝ち点3取って帰る」 : スポーツ報知

前節・浦和戦で2点目のアシストを記録した小野は、戦いを翌日に控えた4日、「ここで勝たないと前回の勝利の意味がなくなる。勝ち点3を取って帰って来たい」と意を強くし、大阪に向かった。

 

お互いにロースコアの逃げ切り狙いですし、酷暑の大阪での試合(毎日35度)先制点がとてつもなく大事になりそう。

水遊びで試合に水を差さないようにしたいものです。

さてどうなりますやら

 

 

C大阪vs札幌の観戦情報(明治安田生命J1リーグ:2017年8月5日):Jリーグ.jp

 

youtu.be

vol.466 | CEREZO OSAKA OFFICIAL MATCHDAY PROGRAM