桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

ジンクスとセレフェスってなんや?

夏バテと再起動でワチャワチャしております。居場所を作るためにガンバるだけですが色々あった札幌戦

 

とりあえず連敗しなくて良かったですわ。

セレフェスってなんや?

ってまま終わったイベントだけど負けたら何言われてたか。

 

f:id:mizzn60:20170806232546j:image

 [

http://www.asahi.com/amp/articles/ASK8563F5K85PTQP01G.html

 

 事前のとあるインスタレポから薄々感じてましたがこのラインから判断すると仕込み濃厚のようですね☆~(ゝ。∂)

 

 

 

 

 踏み込み過ぎなのは担当者ではマスゴミメディアスクラムなんだ(震

 よーさんのショーもアレなんだろな?

 

まあ試合は立ち上がり23秒で先制。おかんがスポーツニュース見ながら「あの子しか点取れへんね」と言ってたこと自体隔世の感があります。

 

https://www.nikkansports.com/soccer/news/1867672.html

f:id:mizzn60:20170806233113j:image

 

 

 開始直後、ドリブルで攻め込んだFWリカルド・サントス(30)のバックパスを受けたFW杉本健勇(24)が5戦連発となる先制弾。さらに25分には、ゴール前のFKからMFソウザ(29)が直接たたき込み、28分にまたも杉本が左からのクロスに頭で合わせて3点目と前半で勝負を決めた。

前節、G大阪との大阪ダービーで1-3と悔しい逆転負け。MF山村和也(27)、DF山下達也(29)を負傷で欠いた戦いだったが、不安を吹き飛ばす快勝。金鳥スタでの今季公式戦無傷の連勝を「12」に伸ばした。

 

札幌のアウェー勝ちなし

セレッソのホーム負けなしのジンクス継続ですね

 

リカさんいい仕事してました。オプションにはできそう。

 いきつくまもなく水曜に試合 とりあえず体調管理に注意しましょう