桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

危険なスコアのジンクス炸裂

やっぱり清水はドSでしたね\/首位から引き取ろされたし、危険なスコアからの逆転勝ち

 

気分はモロッコまで落ち込んでおります。

 

C大阪指揮官が「最悪の試合だった」と嘆き節。12位の清水に敗れて首位陥落… (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

 

f:id:mizzn60:20170810224850j:image

 

 暫定首位だったアウェーチームは、24分に山村和也、33分に木本恭正と立て続けにゴールを挙げて2点をリードする。しかし、後半に守備が瓦解。51分に金子翔太にPKを沈められ、60分、73分と北川航也にもゴールを奪われた。
 
 この敗戦で鹿島に抜かれ、C大阪は暫定首位から陥落。ユン・ジョンファン監督は、冒頭の言葉に続いて「前半は上手く試合を運んでいたが、後半は見せてはいけない姿を見せてしまった」とコメントし、「得点よりも失点のほうが問題。選手は暑い天候のなか、メンタル面の弱さが見えてしまっている」と嘆いた。

 

75分以降の失点はあのチームだけというのは継続してるんだけど、やはり達也の不在がじわじわと来てた中のソウサとよーさんの交代でのタメ不足なんやろな

 

暫定首位からの転落はダメージないけど負け方がショック

 

ここまでが出来杉くんなんですが、ズルズルしていかないようにしないとね

 

来週の試合は踏ん張りどころですよ\/